過去記事
オーナーへメッセージ

2010年04月10日

自作自転車ラック

余っていた材料を使って
手作り自転車ラックを作ってみました

1,余った材料の有効利用
2,自転車2台分
3,簡単に作れる

この3つ目標にして
出来栄えには、こだわらずに

そして出来たものが

自作自転車ラック



同じカテゴリー(仕事以外の話)の記事
柿の…
柿の…(2016-10-16 17:35)

日本代表勝利
日本代表勝利(2016-10-07 08:46)

ブエルタ18ステージ
ブエルタ18ステージ(2016-09-09 17:50)

完成
完成(2016-06-25 16:18)

トイレマーク
トイレマーク(2016-05-09 17:52)


この記事へのコメント
こんばんは
何となく ミニチュアに見えてしまう
しか225
Posted by しか225しか225 at 2010年04月10日 22:34
>しか225さんへ
たしかにミニチュアに見えますね
背景を消したからかなぁ〜

背景を消すのに時間がかかったから
多少でも、おもしろく見えたなら成功です
Posted by 岡田土木 at 2010年04月10日 23:17
こんばんは、スペシャのドルチェエリートとルーベですか?
自分はミノウラの壁掛けラック使ってますが出っ張りすぎです、壁とペダルの隙間が13cmもある・・・
Posted by 白GANO at 2010年04月11日 07:10
>白GANOさんへ
車種ですがスペシャのルーベは正解です(赤い方)
白い方はSL2です
このコメント書きながら思いついたですが
加工した写真を乗せるなら、車種は何でもよかったなって

ミノウラの壁掛けラックはずっと気になってました
今回、余り材の利用がメインだった結果
こんな形に落ち着いちゃいました

自転車の話は少ないですが、また遊びに来てください
Posted by 岡田土木 at 2010年04月11日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作自転車ラック
    コメント(4)