過去記事
オーナーへメッセージ

2012年10月01日

ギャラリー終了

げんらくさんでのギャラリーは
昨日で終了しました。
たくさんの方にシールを貼ってもらって
自分が一番楽しんだギャラリーでした。
ご協力いただいた方々ありがとうございました。

ギャラリーは終了しましたが
掛川のサイクルランドちゃりんこさん
飾っていただけることになりました。
ヒルクライムのアイデアも貰って
大変お世話なりました。

ギャラリー終了

ちゃりんこさんでの展示には
チームジャージのキャラクターを追加しました。


同じカテゴリー(ブログの輪)の記事
ママチャリで
ママチャリで(2012-11-25 17:41)

今月も残すところ…
今月も残すところ…(2012-09-26 18:05)

あと少し
あと少し(2012-09-22 18:21)

げんらくさんにて
げんらくさんにて(2012-09-09 18:45)

明日から
明日から(2012-08-31 17:34)

休日でも
休日でも(2012-08-13 19:11)


この記事へのコメント
一ヶ月間ありがとうございました。
お客様にも本当に楽しんでいただきました。
老若男女が楽しめるシールアート素敵です!
そして私達も楽しませてもらいました。
また来年も期待しています♪
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2012年10月01日 22:41
シールアートっていいですね!シールって持っていてもあまり貼る所が無いし、下手に貼れば怒られるし、それがアートとして認められれば一つ得をしたような気になりますね。
次はどこで開催されるのか?
企画が楽しみです!
Posted by 静岡梅島ロープ at 2012年10月02日 17:35
>げんらくさんへ
ありがとうございました。
少し休んで、
次回に向けて時間をかけて考えていこうと思っています。

>静岡梅島ロープさんへ
ギャラリーが終わったばかりで
次のことは、まだ先になりそうですね。
今回と前回のギャラリーの絵は
掛川のちゃりんこさんに展示してあります。
Posted by 岡田土木岡田土木 at 2012年10月02日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリー終了
    コメント(3)