過去記事
オーナーへメッセージ

2007年11月12日

いい天気

今日は、すっごく天気がよかった。
秋晴れですかね。

いい天気

冬晴れなのかも
寒かったぁ〜


タグ :掛川絵日記

同じカテゴリー(仕事の話)の記事
工事完成
工事完成(2016-07-12 18:54)

電話
電話(2016-05-25 17:24)

トイレマーク
トイレマーク(2016-05-09 17:52)


この記事へのコメント
あそこで岡田さんは働いて居るんだな~。
お店の窓からは、山頂の電波塔だけがかろうじて見えます。
Posted by しか225 at 2007年11月12日 22:04
今、東山が現場なんですかぁ(^-^)
そういや〜、ちょっと前畑で、岡田土木さんのダンプ見たような◎今日も、かなり綺麗じゃないですかねぇ♪
Posted by えーじ at 2007年11月13日 12:41
>しか225さんへ
そうですよ。
しかさんのお店の窓から見える場所で
仕事していますよ。

>えーじさんへ
ここ最近、東山の現場に通っています。
地元の方の協力で仕事が進んでいます。
今日は寒くなくて最高の天気でした。
Posted by 岡田土木岡田土木 at 2007年11月13日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気
    コメント(3)