過去記事
オーナーへメッセージ

2007年01月14日

新春茶会

今日は日曜日
ですが
いつものように起きて
いつもの作業服
そして、いつもの仕事

でも
思ったより早めに終わってので
森のがぁんこやの新春茶会にお邪魔した
新春茶会
抹茶を買ってきたので
今度は家でも挑戦です。


同じカテゴリー(ブログの輪)の記事
ママチャリで
ママチャリで(2012-11-25 17:41)

ギャラリー終了
ギャラリー終了(2012-10-01 21:03)

今月も残すところ…
今月も残すところ…(2012-09-26 18:05)

あと少し
あと少し(2012-09-22 18:21)

げんらくさんにて
げんらくさんにて(2012-09-09 18:45)

明日から
明日から(2012-08-31 17:34)


この記事へのトラックバック
森のがぁんこやで。 しょっぱな岡田土木さんが来てくれて一安心。
新春茶会【「深」のめも】at 2007年01月14日 18:33
この記事へのコメント
岡田土木さん、昨日は来てくださって、ありがとうございました。
せっかくお道具をお持ちでしたら、楽しんで点ててみてくださいね。
練習したら、今度はがぁんこやでご披露ください。
Posted by はる。 at 2007年01月15日 21:34
>はる。さんへ
楽しい新春茶会でした
午後からは用事がありまして
ゆっくりできなかったのが残念です。
昨日、教えてもらった事を
自分でも試してみます。
ありがとうございました
Posted by 岡田土木 at 2007年01月15日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春茶会
    コメント(2)